Inktober2019:6日目 高級食パンの厚切りトースト

画像1 高級食パンの『乃が美』『嵜本』『レブレッソ』『成り松』。いずれも大阪に本店がある有名店。4枚切り以下の厚切りトーストの旨さといったらもう...(*゚∀゚)♥️。ちなみに難波の『嵜本』カフェでは2回ほどNMB48メンバー(キャプトンこじりんとか、うーかお姉さんとか)とニアミス(;´д`)。平日昼に行けばひょっとしたら会えるかもしれないよ...でもソレガドウシタノヨ(。・`з・)ノ!
画像2 いつだったかツイッターで「流行りの高級食パン、そりゃあれだけ最高の小麦粉やら蜂蜜やら使ってたら旨くならん方がおかしいやろ笑」みたいなのを見かけたけど、それって 諸々大事なところを端折ってる暴言ではないかと(*゚∀゚)笑。ワイなんて有名店と同じスパイスを揃えてるけど全く同じ味のカレーなんて出来たためしがないで~笑。