20230601(Thr.)のとりとめなす🍆

画像1 【ご報告】最推しの卒業コンサートはカメコ席から見届けることができそうです😭 本当にありがとうございます。誰が興味あんねん(。・`з・)ノ
画像2 【今日の1枚+αはうーかさんで✌️】最後となったお話し会、握手会に参加せず舞台の感想と写真集おめでとうを伝えられなかったことは少しだけ後悔してます。『推しは推せるうちに推せやろがぃ』とあれほど(*´Д`)
画像3 【仲良しパイセン、卒業生のみるるん(白間美瑠さん)と】カメコ席は2階席で着席状態で、ということで傾斜もついているので前方に2メートル級の巨人が来ない限りは大丈夫かと思われます笑
画像4 【舞台組:アンジュ(眞鍋杏樹さん:左後)、あいぴ(佐月愛果さん:左手前)、うーか(加藤夕夏さん:右)】おかんのこともあるのでどうなるかわからないですけども、ちゃんとライブに参戦できたなら卒コンタイトル通り『うかれっぱなし』になると思いますので皆様しばらく生あたたたたたたか~い目で(たが多いのよ)見てやってくださいごめんなさい。