20230704(Tue.)のとりとめなし🍐

画像1 クレーンゲームで商品をゲトしてはムッスメ(小)に横流しする日々です。何の生産性もない( *´艸`)。ムッスメ(小)のお気に入りの『んぽちゃむ(白)、きみまろ(黄)、おぱんちゅうさぎ(桃)』です。名前を憶えました(*´Д`)。右下の巾着ゲトして(400円)ムッスメ(小)に横流ししました。
画像2 ちいかわもゲトして連れて帰りました(600円)。ムッスメ(小)に横流しです。ネケチェンくらいの大きさがあって、こやつを連れてこの後イオンで買い物しました。すれ違うほぼすべてのちっさい子達に二度見されました笑。休日のスーパーは『オカン(お婆)に仕方なくついてくるオトン(お爺)』のせいで倍くらい混みます。スーパーではまったく役に立たない爺どもがケンカしたりするのによく遭遇するんですが、面白いのでしばらくケンカの理由とか聞いてるんですけど5秒で飽きますね(*´Д`)
画像3 【食べたもの写真】得得(うどん屋のチェーン店)の夏限定カレーうどん。ミニ明太子ご飯を選んで鶏天2個トッピング。うどん屋(そば屋)のカレーはなぜにこんなに旨いのかね~。得得もいつの間にかタッチパネル注文、ロボットが配膳、セルフレジ決済に変わってました。
画像4 【今日の1枚・MOOARのAIイラスト】鏡の国のアイドルシリーズ、プロンプトはだいたいかたまってきたんですけど細部に不具合が出ることが多くてこの子もNFT化は見送りました。さて、最近、NFT界隈に関する話題で『絆NFT』『報復売り』なるものを知りました。『イケ●ハヤさん』が関わっているらしいんですが、あぁやっぱり合わないなぁとなってミュートを継続しました。いろいろありますね。