20240329(Fri.)のおにくの日の日記

画像1 曜日や日付の感覚が時々飛ぶワイですが、今日は間違いなければ29日の肉の日ですよね。今日で納品まで完了する仕事が複数あるので、ひとり祝杯でもあげたいところです、🍔🍟と🥤で笑。【 Milia Burger/ https://miliaburger.com/
画像2 ライブ飯の定番は地元に戻ってから食べる『とんかつ 味の店一番』のミックス定食です。2種類のメインを選べます。とんかつはデミグラスソースがかかってます。ここにはかれこれ30年以上通ってます。まいてぃー(NMB48•平山真衣さん)がラジオで堺市の夜中からオープンする天ぷら屋さんを紹介していたんですけど、がっつり系の定食が好きって言ってたので番組フォームでオススメしておきました笑。堺市が本店ですけど、劇場近くの千日前にもありますし♪。【 https://www.ajinomise-ichiban.com/