Inktober2021の25日目:目的なき日記団

画像1 皆さま明けましておはようございます。旧週は大変お世話になりました。さて大阪は雨から始まる週明け、気温も昨日より3℃ほど低い予報が出ています。そろそろ『おでん始めました🍢』でも良いかも知れません。
画像2 【とりとめない話】今年はコスモス畑のある近所の農業公園には行きませんでした。今日の雨空を見るときれいな秋空だった昨日がラストチャンスやったかなぁとも思いますが仕方ない。近所を散歩してチェキで何枚か路地のコスモスを撮って今年は終わりかなあ。しかし何故毎年コスモスと桜の写真を撮り続けるのか。なにか遺伝子に刷り込まれているのかも知れません。
画像3 おでんでハズせないネタは人それぞれ違うでしょうが、ワイの場合は大根、厚揚げ、たまご、牛すじですね。あとはごぼ天とか何か練り物があれば。関西のおでんには入らないちくわぶ、はんぺんデビューも果たしましたので、あとは串に刺して味噌を付けて食べるどこかのおでんもデビューしたいですね。そんなことで今週もどうぞよろです。もう帰りたいです(;´Д⊂)