見出し画像

20240511(Sat.)のとりとめなし

マリトッツォ

ワイがマリトッツォなるイタリアン菓子パンを知ってから3年が経ちました。食べなくなってから3年が経ちました。どこかに売ってないかなぁ。

iPhone SE

ワイがアィポン子ちゃんを相棒にしてからもうすぐ半年が経ちます。近いうちにたくさんの良いところ、ほんの少しの良くないところを書き出してみようと思います。

NGなし、全方位隙なし

やはり大阪という土地柄なのか、所属グループの風土がそうさせるのか、ワイの推しも笑いのためならNGなしなのか。

野菜たっぷり豚汁とおかか?おにぎりの朝ごはんも美味しそうです。おにぎり3個はちょい多いけども🍙🍙🍙