【20221027】目的なき日記団のとりとめない推し事日記

画像1 今朝の朝焼けはきれいでした。空気が冷たくなってきましたからね~
画像2 昨日は久々の推しの劇場公演観覧でした。おかんの通院に付き添うために休みをとった日の夜は、だいたい劇場公演に応募します。(当選するとは限らんですけども)
画像3 劇場のロビーに11月に小説が出るわかぽん(安部若菜さん)が貼ったポスターが。落語、投資も熱心に勉強するマルチな才能を発揮するおそらく難波で一番の才女です。シングルタスクで精一杯なワイとはえらい違いでやでな(*゚∀゚)
画像4 座席は前から2列目でした、ステージめちゃ近い(*´Д`)♥️。推しに指差されて好きだ虫ポーズされたのでちょっとタヒにました(チョロヲタw)。跨ぎ(またぎ:別チームからの応援メンバー)は今回ふたり。マタギふたり、熊撃ちの猟師ふたりみたいですが違いますからね(*゚∀゚)www
画像5 ライブや公演の前のルーティンは「わなか」のたこ焼き8個、半分を釜揚げ塩、もう半分をどろ(辛いソース)で食べること。お手軽ライブ飯です。これで2時間は持ちます(おっさんは燃費が悪いのですw)。大規模ライブでダブルアンコールだと電池が切れます(*゚∀゚)www