20230731(Mon.)の週明けとりとめないんじゃが🥔

画像1 皆さま明けましておはようございます🌞『 仰向けにひっくり返っている虫を見つけたら可能な限り助けるマン』です。昨日はハナムグリ1、セミ3を植栽に退避させました。内、セミ1に関してはワイの指にストローみたいなくち~(お口:一部のNMB48ヲタは口のことをくち~と言ってしまう習性があるのです)を突き刺してちゅーちゅーしたので痛かったです。さて今朝は、昨日の晩ごはんに食べ慣れものを食べたせいかものすごい寝坊をしてしまいました( *´艸`)。いつもより30分遅れで運行しております。誰が興味あんねん(。・`з・)ノ
画像2 【今日の1枚・NMB48ライブフォト】5月のリクエストアワーのときの写真からTeam Nの『挑発の青空』のワンシーンを。この時レンタルしたキャノン純正の白望遠ズームのほうが使いやすいことがわかりました。テレコンバーターを一緒にレンタルすると焦点距離も延びるので次回撮影チャンスあるならそちらを。もう最推しのうーかさんを撮ることはできないですけども。【 挑発の青空 / https://youtu.be/BKIO5hLL7LE 】ではでは本週もどうぞよろしくお願い致します。