20240603(Wed.)のThe 5th Gen

画像1 大人数のアイドルグループの推し方のひとつに「期」で推すというのがあります。1期生推しとかドラフト3期生推しとか。先日参戦した小嶋花梨さんのソロコンサート、こじりんは5期生です。将来のエースと期待されたメンバーも多くいた中、こじりんはどちらかといえば遅咲き、選抜メンバーにもなかなか選ばれなかった人ですが、今やカリスマ的な立派なキャプテンに。5期生も3人となり寂しい限りですが頼もしくもあります。
画像2 オタ友といっても良い、仲良くしていただいているkaerucoさんのイラストにちょくちょく登場するグレムリン小娘ちゃんみたいな写真が撮れました笑【 https://note.com/kaeruconet/m/mc85bb07903c0 】かわええのでリンク先にも飛んでみてね。そしてまた戻ってきてね爆笑
画像3 🩵🩷💚
画像4 尊いしんどい無理やん(*´-`)🩵🩷💚 こじりんが最初にMVに登場したのは、難波の伝説のイケメンメンバーももか(木下百花)のソロ曲(シングルカップリング曲)のバックダンサーでした。今はその曲の主役を引き継いで難波の民の女子達を悶絶させているとは当時誰が想像できたでしょうか【 https://youtu.be/o-iEeL987EQ?si=EYiqLXmKpd2dd3t1 】どの子かわかるかな。ジャンプして観てきてね。そしてまた戻ってきてね笑
画像5 最後に、カメコ席抽選ガチャに敗北したことを示す写真をお届けします爆笑…機材の位置よ爆笑。まぁそれと含めてライブです。この時は数枚撮ってあとはペンライト振ってました。