見出し画像

10月1日の、今声に出して読まなくてもよいひとりごと

確か「Tumblrで新しいブログを作りました、noteのバックアップ用です」という記事を書いた記憶があります。どなたか覚えておられますか。「あとで加筆して有料マガジンに入れます。」と書いた記憶もうっすらと...。あれからどれくらいの時間がたったのでせうか。...ごめんなさい。ちなみにそのTumblrも更新滞っております...なんだかなぁ。

先週末からの1週間、noteに関してワタシのなかではいろいろと盛りだくさんの週でした。思ったことを忘れないうちに書き留めたいと思います。少し時間が過ぎて、今わざわざ言わんでもいい内容のものも含まれてますので、有料noteにします。このnoteを購入されなくても、通常のやすのりnoteを読んでいただくぶんにはなんら影響はありません。しかしすでにマガジンを購入していただいている方にはいや応なしに目に飛び込んできますね、ゴメンなさい~こんな感じで。

ざっくり言いますと...
ワタシはnoteにおいては何者なのか
...的なことを1週間の話題と絡めてあーだこーだと書きました。
ぶっちゃけて言うと、ただの日記です...。

------

ここから先は

2,638字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100