【20210427】目的なき日記団のHSM使ってみた日記

画像1 数日前にわが家にもホットサンドメーカー(以下HSM)が届いたので、日曜日の朝さっそく使ってみました。普段は4枚切りの厚切り食パンしか買わないのでHSMではさめる6~8枚切りの薄い食パンを買ってきました。ちなみに全粒粉のパンでした。
画像2 スクランブルエッグにトマト、チューブに入ったバジル(チーズがインしたの)マヨ少々。色合いはカラフルですけどサンドされると見えなくなりますね( *´艸`)。片側2分半ずつくらい焼きました。ストライプの焼き目と香ばしい良い香りガガガ(*゚∀゚)。仕上がりはなんか少しパンの位置がズレてるみたいですわ(お嬢様コトバでなく関西おっさんコトバでw)
画像3 断面は地味でしたが味は美味でした(ざっくり)。今度は甘いのマシュマロとかチョコレートとかもはさんでみたいと思います(*゚∀゚)