【20220207】目的なき日記団の週明けとりとめない日記

画像1 皆さま明けましておはようございます。旧週は大変お世話になりました。生活が激変する予定だったのに一週間後に野比のび太なワイです。今週もしつこくカウントダウン致します。さて、週末急にヒマになってしまったので寝転がってTwitterにボヤ騒ぎでもないか見て回りました(一番アカンヤツ)ざっと巡回したところすでに鎮火したのもありましたが...
画像2 承知しました了解しました論争、みそ汁の大根はいちょう切りか短冊切りか紛争、怪獣の後始末どうするねん環境問題、実名企業人事発言に対する集中砲火事件、youtuberヒカル、暴言吐いてきた中堅芸人にブチギレ「お前30年分の年収を2年で稼ぐわ」ダサ発言事件、きのこたけのこ戦争:アメリカでたけのこ敗走の知られざる事実などが見られました(かなり前の話題を誇らしげに語るきのこ派のワイw)【写真:セブンの和風ポテサラのっけチーズトースト】
画像3 「Twitterで論争のテイをとっているもののほとんどは白黒つけたがりマンのマウント取りか集団いじめなので近づいたら腐臭が移るぞ、見すぎて心がささくれたときはインスタのエケチェンネケチェン(赤ちゃんねこちゃん)リール動画でも観ておけ」と明治生まれの爺様がよく言ってたことを思い出しました。さて、思い出した、で思い出したんですけど(ややこしいw)昨日ふと確認したら連続投稿は1300オーバーでしたw。引き続きお付き合いくださいませ。