見出し画像

【20220831】目的なき日記団のつぶやき日記

【学びがない】

昨日知ったんですけど、めざまし8でも流れたらしい電車内の男女の取っ組み合いの喧嘩動画、あれ、ワイが毎日利用している泉北高速鉄道でした笑。ツイッターでは治安悪いだの日本やないみたいだの散々な言われようの泉北高速鉄道ですけど、長年住んでいて車内で喧嘩とかややこしいヤツとか見たことないし、むしろ乗り入れ先の南海高●野線とか南海本●線、地下鉄御堂●筋線のほうがヤバめやと思います。

『悪魔でも故人の乾燥』ですが…
(節子、違う、それはミイラや)

動画を見たコメンテーターが「これをテレビで流す意味がない。この動画からは学びがない」と言われたらしいですけど激しく同意です(*´Д`)

🐦️ 🐦️ 🐦️

【焼肉はホルモン系】

ホルモン系は旨いよ( *´艸`)
食わず嫌いはもったいないのよ(*´Д`)

🐦️ 🐦️ 🐦️

【一家に一台】

場所にもよるでしょうが、自家用車が一家に一台以上あるところは多いと思いますので、たこ焼き器もきっとそれ以上あるはず。

🐦️ 🐦️ 🐦️

【ツイッターの上にも7年】

昨日通知が来てました。新しくアカウントを作りなおしてから、ですけどね。

🐦️ 🐦️ 🐦️