【20221217】目的なき日記団の食べたもの日記

画像1 みんな大好き(知らんけど)オリジン弁当の『海老とブロッコリーのマヨネーズサラダ』をのっけてちょこっと明太子ものっけたチーズトーストの朝ごはん最強(最強いっつも言ってる、いつもそう)
画像2 お昼は実家で。義父さまにお歳暮でいただいた奈良・総本家平宗の柿の葉ずしと焼鯖の棒ずしを。これが絶品やったのでオヌヌメしたい(*´Д`)=3💚【 https://kakinoha.co.jp/
画像3 柿の葉ずしは鯖、鮭、穴子、海老の4種類。シャリが梅酢のようなまろやかなすし酢で味付けされていて、ほのかに柿の葉の香りもついてパクパクといくらでも食べられます。棒ずしは脂がのってとろっととろける鯖に、柚子も添えられていてこれもいくらでも食べられます。ぜひNMB48の奈良~ズにしてグルメインフルエンサーの出口結菜ちゃんにパクパクと食べてもらいたい、こんな感じで(*´Д`)【 https://youtube.com/shorts/078xNTqg1o8?feature=share
画像4 ハートのいちご♥️🍓もかわええんやが、匠のみたらし雪見だいふくもうみゃーていかんので見つけたら食べてみて(*´Д`)=3🧡