『目的なき日記団』の卒業と飛ばねえ豚日記(20200729 Wed.)

画像1 『卒業』とか『引退』はドルヲタにとって『2大心臓に悪いワード』ですが、このたびワイの10年推し財布が卒業することとなりました。しかし引退ではなく今後も活動は続ける予定です。買ったときのキャメルカラーが良い感じの飴色になってくれました。スナップボタンは効かなくなりブックバンドで固定、内張りも破れて小銭が時々行方不明になりましたが、貴女はワタシの『絶対的エース』でした。
画像2 子供の時から青が好きで赤い色の小物は赤いボールペンしか持ってなかったんですけど、赤いスマホに変えてからは小物は赤もエエなあと思うようになりました。青から赤への推し変です。ランバ・ラル推しからシャア・アズナブル推しになるくらいの事件ですわ(←関西おっさんコトバですわ)。新しく購入したのは赤い札入れとお揃いの革の小銭入れです。キャパは前の推しの半分ですが、まぁなんとかなりそうです。
画像3 ワタシは『飛ばねえ豚でただの豚』(爆笑)なんですが、財布は『ポルコロッソ』という革製品の専門店で購入しました。『ペローニ』、『ノイインテレッセ』というブランドの赤い財布と散々迷ったんですけど、なんといってもワタシは『飛ばねえ豚でただの豚』なので。ポルコロッソしか勝たんわ。【 https://www.porco-rosso.co.jp/