ぬるぬる詐欺

画像1 先日購入した『陸上自衛隊07式戦車なっちん』(左)を素組みしました。ランナーから部品を切り離したときにできるバリとかパーティングライン(合わせ目)はまだ消してません。ちっちゃくてかわいいかよ(*゚∀゚)!♥️肩のシールドを外してオレンジの機体(練習機)にしようか、追加装甲(チョバムアーマー)を付けて強襲仕様にしてみようかとか孟宗竹...違う、妄想だけは膨らんでおります...誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!
画像2 さて、メカトロウィーゴ(右)を先に素組みしてからはや一年。アクリルガッシュで塗る塗ると言いながらいまだに果たせていない『ぬるぬる詐欺』ですヌルヌル。会社の帰りに時々立ち寄る心斎橋の東急ハンズにテナントとして入っていた大型の画材店がなくなってました。本店ビルを立て替えていたのでたぶんそちらに移転したんでしょう。アクリルガッシュが買えなかったのでもうしばらく『ぬるぬる詐欺』します(;´д`) 【 moino 『 Moi』 https://twitter.com/moi_moi7?s=09