20231022(Sun.)のとりとめなす🍆

画像1 通信環境劣悪な実家を抜け出してウオーキング、3駅分ほど歩いて途中で立ち寄ったマクドで朝ごはん食べながらこのnoteを投稿しました。週末金曜日に無事に『明日のパン』を確保しました。ということで昨日の朝ごはんは、マルゲリータとピスタチオメロンパンでした(*゚∀゚)♪
画像2 ちょいと記憶が曖昧なオトンにいつまでもksgk(クソガキ)扱いされているオーバー50のワイです笑。オトンが毎週小遣いを渡そうとしてくるんですが、断るとケンカになるのでとりあえずありがたく受け取って『オトン口座』に入れてます。ワイのネット銀行口座に、パーテーションで仕切るみたいに目的別に預金をプールできる機能があるのでそちらに。デイサービスの料金とか医療費とかに充ててます。ケンカしなくて済むのでみんな(2人だけですが)幸せに。あぁでも手間なんよコレ笑笑...誰が興味あんねん(。・`з・)ノ