10月22日の楽描き『#Inktober2016』22日目 コレジャナイ

画像1 おはようございます。今日は休みの日に一番聞きたくない言葉をいいます。休日出勤です。゚(゚´Д`゚)゚。 ちなみに今日のパンは『ポテトフランス』です♪ さて、話は変わりますが、皆さんは例えば、おかんが買ってきてくれたものとかで、「ありがとう、でもコレジャナイ...」って思ったこととかありますか?例を挙げると『機動戦士ガンダム』のグッズのはずが『起動戦士ガソダム』だったとか(´・ω・`; )
画像2 ワタシはいくつもありますよ、ええ、あります。セールで「安っ」て思って買った『PERSON'S』のTシャツのロゴが、『REPSON'S』だったとか、おかんが買ってきた『NIKE』のスニーカーのロゴが『MIKE』だったとか。この残念極まりないモヤモヤ感(´・ω・`; ) まあ、三毛猫がいる今なら、MIKEもあり...(ヾノ・ω・`)ナイナイ笑。REPSON'Sてなんだよ、パジャマにしたよ.....(´・ω・`; )...明日に続く