「灰色猫の格闘家りんごがダンジョンで赤竜と遭遇」から始まる一週間です

画像1 去年はVRゲーム元年だったらしいですが、ワタシは最新ゲーム機の画面は確実に酔いそうな感じです笑。そんなわけで新しいゲーム機は早々と諦めて2017年はワタシ的にはアナログゲーム復活元年と位置付けております。皆様おはようございます。今週もどうぞよろしくお願い致します。やっさんは封印しました。さて今日の一連の写真はおそらくワタシがTumblrで書いた日記の中で最もリブログされたと思われるりんごの写真です。灰色猫の格闘家りんごがダンジョンで赤竜と遭遇したときの記録です。
画像2 「ボス、赤いトカゲやっちゃってもええかええかええのんか。」一応冒険者パーリィのリーダーであるワタシの合図を待っています。
画像3 「にゃっ!」(※注:おそらくガオーっって叫んだつもり)「猛虎の爪をくらえっ」(※注:残念ながら猫の爪)...この組写真は海外の「ダンジョンズ&ドラゴンズ」マニアの人がリブログしたことで、わりと拡散されました笑。中にはワタシのキャプションを英語に翻訳した人までいて恥ずかしかったのを覚えていますw。ワタシ的には猫写真のつもりだったんですけど笑