『目的なき日記団』の空色パイクカー日記(20200703 Fri.)

画像1 先日、車を走らせていたら素敵な車が後ろを走っていることに気がつきました。90年代の日産パイク系の小型車、外装は空色。その車が右側に車線変更してワイの車を抜いていったときにじっくり見たところ(笑)、内装はオフホワイト、シートは同じオフホワイトとオレンジのツートンカラー(たぶんレザー)、ということがわかりました。MOON EYESのアルミホイールカバーにホワイトリボンのタイヤ。還暦過ぎたくらいの女性がふたり。ちょ、最高すぎん(*゚∀゚)!
画像2 車への愛情など人それぞれなので、一台の車を乗り続けるもよし、3年で6台乗り換えられるサブスクリプションもよし、なんですが、個人的には一台の車を愛して乗り続けるタイプの人の方が仲良くなれる気がします。あのパイクカーの女性はきっとそんなタイプに違いないです...知らんけど笑。勝手に決めつけてごめんなさいm(_ _)m。...そうだ、来週末には7が3つ揃います。菜々菜々、菜々菜々、な~な~♪【 https://youtu.be/y1Q-5avOpTc 】(定期便)