20240722(Mon.)の週明けとりとめなし🍐

画像1 皆さま明けましておはようございます。今日は22日、にゃんにゃんの日ですね。
画像2 朝からあられも無い姿をお見せして、大変申し訳ございま…す…ん(何の抵抗w)
画像3 そうそう、例のアレを食べました。
画像4 ムッスメ(小)と2人でわけわけして食べましたが、ひとりでイケそうなふいんき(おかしい、変換できるな…)雰囲気です。こんなこと言ったら消されるかもしれませんが、いかにもインスタントっぽい縮れ麺時代の焼きそばUF◯がいちばん美味しいと思いました💥(銃声)
画像5 推しがワイの毎朝出勤前ウォーキングコースの途中にある難波八坂神社に『これが愛なのか?』ヒット祈願で訪れていました。こじりん、わかぽん、あやぴょんにバッタリ出会える世界線はどこよ(*´-`)=3 シングルヒット祈願が目的ですが『個人ブランド爆売れ祈願』した絵馬(笑)、見つけられるかなぁ。
画像6 お時間あるなら、お時間なくても、一度観ておきなされ。NMB48 大阪から世界へ プロモーションムービー🥘🥟【グルメ編 https://youtu.be/StmFe2bFqeU?si=KQ59AFqay3j9ihkN 】 ⛩️【ヒット祈願編 https://youtu.be/FWazxw26650?si=iawaS_mJpIYpHQ6N 】ではでは、今週もどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️