見出し画像

20230306(Mon.)の週明け日記

皆さま明けましておはようございます。
旧週は大変お世話になりました。
さて…

■:千はどこだ、千をよこせ!

近所では、偶然遭遇した野生のレディさんを呼び止めて「千をよこせ!」と言わない限りまだまだ出会いが難しいヤクルトの『千』尋ですが、先日近所のスーパーで見つけて無事に買うことができました(*゚∀゚)

飲む前に寝落ちしてぐっすり寝てしまったので、まだ効果のほどはわかりません( *´艸`)

こちらは『難波猛虎亭』の『千』尋さん


■:GU(ごめんうーか)

推しの福袋がようやく届きました。特賞の劇場公演とライブ観覧の優先権利は今年も当たらず(*´Д`)。届くのもゆっくり過ぎる上に、ヒョウ柄巾着リュックとか缶バッジコレクションブックとか必勝御守りとか年々使えるのが少なくなってきているんやが笑。

Team Nの最推しうーか(加藤夕夏さん)よりもTeam Mの最推しぽん様(安部若菜さん)の福袋が大きいこと、大変申し訳ございませんでした。

誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!

■:おでんくんコラボ

おでんくんみたいなくち~(おくち)をした野生のしょくぱんまん様にエンカウントしたので捕食しました。

実家近くにベーグル専門のパン屋さんがオープンしていました。今度買ってみよう。

さて週明けということで、もうおうちに帰りたくて泣いてますが、今週はいよいよ推しの5年ぶりのアルバムも発売されますので、それを楽しみになんとか乗り切れそうです。

本週もどうぞよろしくお願い致します。