見出し画像

Inktober2021の28日目:目的なき日記団

■ ポークパイハット ■

帽子が絶望的に似合わないワイですが(知らんがな)、中折れ帽、ハンチングとキャスケットといろいろ持ってます。普段は黒ぶちメガネをかけているので、ハンチングをかぶったら吉本芸人の矢野・兵動の兵動大樹みたいになります。てか、それを狙っての黒ぶちメガネ&ハンチングなんですけど笑。次はポークパイハット買おうかな、今度こそ似合うはず笑(知らんがな:2回目)

------

4年

オカンが肺がんの手術を受けてから4年が経ちました。次からは半年に一度の検査でよいことに。オカンおめでとう。恒例の院内ドトールで休憩。大豆ミート柚子胡椒ソースの全粒粉サンド食べたけど『肉』でした。旨い(*´Д`)🍔

------

3年

昨日どなたかのツイートで思い出したんですけど、10月27日はさや姉(山本彩)の卒コン『SAYAKA SONIC』の日でした。今も歌を作り続けてライブ活動を頑張る元NMB48の絶対的エース。万博記念公園で見届けてから3年かぁ、早いなぁ。ライブのラストで「さや姉今からでも間に合うからやめんとって~(;´Д⊂)」って泣いたメンバーも半分くらい卒業したよ...(*´Д`)




新曲『あいまって。』も良き(*´Д`)♪...語彙力


------

1週間

なんやかんやでNMB48の11周年ライブまで1週間となりました。グッズ買わないと(お布施しないと)。

誰が興味あんねん(。・`з・)ノ