見出し画像

【20220622】目的なき日記団のとりとめない日記

つれづれなるままに書き散らし。

【ファビュラスですわ】

佐賀にお住まいのお嬢様がたがたいへんよいことをなさいましたわ。

このnoteに出てくる「…ですわ、…ますわ」は関西おっさんコトバなんですわ。ここにお嬢様はいてしまへん(おられない)のやで( *´艸`)

🌂 🌂 🌂

【ヒトメでホレましたわ】

久々のアナログノートですわ。

いろんなノートに書き散らしている『ダイジナコト』をこれにまとめようと思ってますわ。

🌂 🌂 🌂

【ノラネケチェン見ましたわ】

自宅近くの緑道や公園を歩いているんですけど、このあたりでは久々の野良氏に会いましたわ。人を必要以上に怖がらないけど絶妙に距離をとる『手練れの者』でしたわ。

🌂 🌂 🌂

【ナマモノ届きましたわ】

常温で届きましたわ(*゚∀゚)www

🌂 🌂 🌂

湿度高くてしんどいですわ(*´Д`)=3
皆さまもお気をつけあそばせ。