季節柄...

画像1 季節がらか「みんなのフォトギャラリーβ」にアップロードしたコスモスの写真を使っていただくことが増えてきました。ようし今年は追加でアップできるよう、コスモスいっぺぇ撮るぞ~(って言うてるあいだに冬になる笑)
画像2 このノイジーなコスモスの写真は『しいたけ占い』のしいたけ.さんに使っていただいたことがあって、通知が来たときにちょっとびっくりしてお尻を浮かした拍子に、微量の臭気ガスを排出してしまいました笑
画像3 個人的に好きなのはこのコスモス。下からあおって撮るのは『ロモグラファー』あるある笑。『みんなのフォトギャラリーβ』にアップしている写真、イラストはじゃんじゃん使ってください。使ってもらえるとうれしい。キーワード『ミケネコグラフィコ』で検索検索健作ぅ。