20230603(Sat.)のとりとめなし🍐

画像1 今朝は久々に野生のしょくぱんまんさまにエンカウントしましたので朝ごはんに捕食しました。お口に激辛どろソースを含んだ極悪あんぱんまんさまでした(いやアンタがマシマシしたんやろがw)。
画像2 前から食べてみたかった堺市は中百舌鳥(なかもず)にあるどら焼きの人気店『どらやき まどい』さんにやっと行けました。前回の関西コレクションだったか和歌山コレクションだったかにケータリングで出店されていたようで、出演者の皆さんもSNSにアップされていてまた認知度が上がりましたよ。時間が遅かったので売り切れ商品も多かったんですけど、いろいろと買えました。明日のおやつ(*゚∀゚)