見出し画像

パチパチパチーッ(。・ω・ノノ゙

思わず拍手してしまいそうになる
個人的なこと短文アラカルト

秋桜

季節柄、『みんなのフォトギャラリーβ』に登録したコスモスの写真がわりと使っていただいているようでうれしいです。『秋桜』のキーワードで絞り込んでもコスモスの写真はこれでもかってくらい出てくるんですけど、その中からワタシの写真を選んでくだすって(元NMB48太田夢莉風味)ありがとうござんす。

キーワードはミケネコグラフィコで

------

燻せますし...(井伏鱒二ではない)

ローストされたカシューナッツの大容量ボリュームパックみたいなのが家にあったので(めちゃ安かったらしい)、今週末久々に燻製にしてみようと思います。

------

フランク・ミュラーも泣く

ワイも口座を持っている暗号資産取引所Zaifが腕時計ブランド『フランク三浦』とコラボ。フランク三浦のZaifモデル、何気にこれ欲しいです笑。

新曲

さや姉(山本彩)の新しいシングルが出ました。
推しの歌声、相変わらず良きです(*゚∀゚)

■ ゼロ ユニバース ■

ぎりぎりハスキーと呼べるかどうかの境界線のハイトーンボイスがな♪

------

豚まん

551蓬莱のCMにNMB48メンバーが出演。
タイアップ曲は次のシングルに収録されるとかなんとか...いかにも難波らしい笑。

------

鉄砲隊

ネクストブレイクを期待されるNMB48メンバーで作られるユニット『難波鉄砲隊』。次のシングルに向けて久々に『難波鉄砲隊其之九』が結成されました。今回はファン投票でメンバー選抜。センターは2期生みぃーき(鵜野みずき)。初センターおめでとう。結束の固いみぃーき推しの皆さん、本当におめでとうございます。みぃーきがもっとたくさんの人に見つかりますように。もちろん他の鉄砲隊の隊士も(*゚∀゚)

顔面偏差値高い( ´Д`)♥️

そういえば今をときめく(?)おなぎはん(渋谷凪咲)、お紗英さま(村瀬紗英)も鉄砲隊出身やで(*゚∀゚)。

鉄砲隊の楽曲はどれも良い意味でちょい古いめの歌謡曲ぽくて刺さりますw

------

宇宙世紀とは限らない

ムッスメ(大)がユーネクストだかネットフリックスだか何だかで、ガンダムを順番に観ていると言ってきたので聞いてみると、まずは『ガンダムSeed』、次に『ガンダムSeed Destiny』、それから『ガンダム00』と、宇宙世紀モノがひとつも入っていないラインナップ。オトンからは『装甲騎兵ボトムズ』をおススメしておきました(全然かすらない笑)。

ブルーレイ20枚組のヤバいのが出るらしくてむせる。『機甲猟兵メロウリンク』まで入ってるやん。ちなみに主題歌を歌っている『TETSU』は織田哲郎さんな。『テツ&トモ』のテツではないです。

-----

ワタシの計算違いでなければ...

あとでスクショ撮りますパチパチパチーッ(。・ω・ノノ゙

撮りました( *´艸`)

電子デブリ(ごみくず)noteを900日近くも毎日捨てて...投稿していたなんていい感じ( *´艸`)

今日は88.8gくらいのステーキ食うぞ(少なっ)

今日も覗いていただきまして
あじゃじゃした
m(_ _)m