【背徳のハンバーガー】『目的なき日記団』の楽描き日記(20200820 Thu.)

画像1 つい最近、ツイッター界隈で冷凍餃子、からあげ(しかも家で揚げるのが( ゚д゚)!)が手抜き料理やないかという『よく燃える燃料』を投下する人が現れてビックリしておりました(*゚∀゚)笑。たぶん料理を作らない人か逆張りネタ職人ではないかと推測されます。ということで先日家族4人が揃った日にマクドで晩ごはんを済ませたワイが通りますよ(*゚∀゚)v。マクドはじめハンバーガーのセットメニューは手抜き云々よりもそのカロリーによる『背徳感』に恐れおののきながら食べるところに『醍醐味』があります。
画像2 家族全員で限定メニューのハワイアンバーガーをそれぞれ頼んだんですけど、嫁さまとムッスメ(大)の選んだシュリンプバーガー、ムッスメ(小)の選んだロコモコバーガーが旨そうでした。ワイの選んだバーベキューバーガーも旨かったんですけど、挟んであるハッシュポテトがフライドポテトと被り気味で少々つろうございました...とか誰が興味あんねん(。・`з・)ノ! そして今日もワイのアンドロ子ちゃんは『背徳感』を『吐いとくか? ん?』『醍醐味』を『大悟み』みたいな感じに誤変換します。変換のクセがツヨイんじゃ(;´д`)