【20221203】目的なき日記団のとりとめない日記

画像1 今日は朝から車で1時間ほど走って、ムッスメ(大)が一人暮らしをするマンションへ。
画像2 なかなかの日当たりのよさです。じいちゃんばあちゃんの多い、小さな商店街のある街です。
画像3 部屋でサイズを測って近くのJoshinへ。ムッスメの家電購入にお付き合い。推しに課金(家電購入)してきました笑。
画像4 IKEAに移動して今度は家具とか生活雑貨の購入も。その前の腹ごしらえなどなど。ミートボールも海老のビスクもうみゃかったです(*´Д`)。北欧のかわええパッケージのお菓子とかついつい散財してしまいますわ。(お嬢様言葉のますわ、ではなく、関西おっさんコトバのますわ、で)
画像5 ムッスメがJoshinでまとめ買いしたので、お土産に、ということでカレンダーいただきました。「パパンにちょうどエエな」とムッスメから譲られました。ありがたや~(*゚∀゚)
画像6 ほらこんなにかわええのに、ムッスメよ部屋に難波のカレンダー貼らんのかぇ(貼らんじゃろw)。今日はいろいろと疲れましたわ(*´Д`)=3