『目的なき日記団』のみんな違ってみんな良い日記(20200915 Wed.)

画像1 「例えばミスドでドーナツを4つ買うとき、私はみんな違ってみんな良いと思っています。だからこそみんな違ってみんな良いと、そう思うわけです。」(シンジ■ー)
画像2 ミスドの『さつまいもド』シリーズはさつまいも度がアップしているので『おいもさん』好きはぜひに。さてワタシはどれを選んだでしょうか。手前から『紫いも・芋けんぴ・スイートポテト・大学いも』...まあ、選んだというよりは最後に残ったのを食べただけですけどね(*゚∀゚)笑。ヒントはこちら➡️【 https://wear.jp/sp/murasesae/11901975/ 】ヒントはできるだけ見ないほうが良い、だからこそヒントは見ないほうがよいのだと、そう思います(シン■ロー)