20240324(Mon.)の休日出勤の日の雑日記

画像1 今日は休日出勤やったんですけど、ワイだけ出勤、仕事内容は自社サイトのリニューアルに伴う画像の刷新ということでAdobe Illustrator でのイラスト描きということで大変リラックスして作業できました。
画像2 ちょくちょくパンを買う堀江のホットクロスさん。ここはNMB48のぷぅ(和田海佑さん)が初出演のバラエティー番組のコーナーでシーフードカレーパンを紹介したパン屋さんです。「シーフードとカレーは合わないと思いきやこれがすごく合います🩷」と言い終わるか終わらないかのタイミングでフットボールアワーの後藤さんに「シーフードカレーってあるからね」とツッコまれててワロケました。それ以来その番組でぷぅを見ることはなかったんですけど笑、ワイ的には難波の聖地のひとつとして時々思い出してはパンを買うのです。誰が興味あんねん笑