見出し画像

20240614(Fri.)のひとこと

Instagramを補完?するテキストアプリのスレッズは割と長尺の動画もアップできそうなので、ちゃぷちえととっぽきの仲良しもめ事動画を投稿したんですけど、noteへのシェア(埋め込み)は完全にできないようですね。

特殊すぎるファイティンポーズのちゃぷちえ
戸惑うとっぽき

スレッズをインストされている方、下のテキストリンクからよろしければどうぞ🙇‍♂️

https://www.threads.net/@yastagram_68/post/C8E8_Dgv_vB/?xmt=AQGzhYkZJQXVZC9KgvwU_qyH8SRA7XXv0reOTIUzQ5_0Kg

全方位隙なし

難波の顔面国宝みかにゃん(山本望叶さん)の新曲プロモ用フォトが、どの角度からでもイケるんかってくらい尊いので(語彙力な)、載せておきます。

1note1推しの刷り込みです笑


さて今日は週末金曜日、明日のパンを買って帰りましょう。(大阪のオカンはパンのことを『明日のパン』と言ってしまいがちなのです。ワイはオカンではないですけど)

ではでは