見出し画像

20230818(Fri.)のとりとめなし🍐

今日は週末金曜日やで、ぃやほぃ(*゚∀゚)

大阪ヒョウ柄アイドル

X(旧とぅぃってぁ~)でBCG(ブロックチェーンゲーム)専用のサブ垢を作った際に、プロフィール欄にNMB48推しを一応入れておこうと「大阪のヒョウ柄アイドルを10年以上推してます」と書こうとしたんですけどね。

オバチャーンが検索1位に出てきました…orz

『大阪、アイドル、ヒョウ柄、10年』…
全部キーワード入っとるやないかぃ(。・`з・)ノ

…恐るべしっ、ん~まいっ(違う)

●●は新喜劇へ

ワイが子供の頃は、勉強があまりできない子(だけどオモロイ子)はほぼ全員一度は親から「お前はア●やから将来は新喜劇(吉本興業)に入れてもらえ」と言われてました。全方位もれなく失礼な話ですけども( *´艸`)

そのイメージからでしょうか

NMB48の卒業生の美容系『女子力』ユーチューバー、吉田朱里さんが吉本興業に所属することになりました。いや、子会社所属から親会社へ、めでたいことなんですけども本人も言われている通り何か( *´艸`)ぷっ

ワイの単なる予想なんですが、おそらく2025年の万博開催に向けての大阪PRのキーパーソンのひとりに抜擢されたと思われ。NMB48と絡んでもらえたらうれしいかも。

卒業発表した渋谷凪咲さんとコンビ組んでM1へ、の期待からか早くも盛り上がっております(いや、絶対ない)

さて、今日は週末金曜日。グルメインフルエンサーのラビちゃん(NMB48・出口結菜さん)紹介のパンでも買って帰りたいところです。会社から歩いて3分くらいなんよ、ここ(*゚∀゚)

ではでは