【20221229】目的なき日記団のちぇるちぇる日記他

画像1 ワイのところにはサンタさんが来てくれなかったので、清水の舞台から飛び降りながら(飛び降りるつもりで、やなw)前から欲しかったDr.マーチンのブーツを買いました。お初のDr.マーチンは定番の8ホールブーツではなく今年だけの復活(らしい)スクエアトゥのチェルシーブーツを。「とにかく最初は固いので馴染むまで頑張ってください」と担当してくれたお兄ちゃんに言われましたが、ホンマに硬くて両足履くのに1分、脱ぐのに2分くらいかかってました(*゚∀゚)ww。両足ともわりと馴染んできたので今日はコイツを履いてお出かけです。
画像2 ワイの最推し山本彩さんのご尊顔を拝し、編集されたデータ音源をも凌駕する美声を耳に焼き付けるため、ただいまZepp難波に向かっております。ちぇるちぇるブーツを履いて。ライブファッションをどうするか、悩める男の姿を名画から学ぶ伝説のnoteを合わせてどうぞ【 名画で学ぶヲタ活...誰が興味あんねん| https://note.com/yasunori68/n/n3d3391283c98
画像3 あと、数日前に最推しのうーかさん(NMB48・加藤夕夏さん)の専用窓口から購入した劇団そとばこまちの舞台チケットが届きました。最推しチケットは舞台前から数えて5本の指以内、ほぼセンターの良席でした( ;∀;)💚。さて、「最」のつく推しが何人おるねん(。・`з・)ノ!とお嘆きの紳士淑女の皆さま、山本彩さんは殿堂入り最推し、うーかさんはNMB48・Team Nの最推しなのでノープロブレム、ちなみにTeam M最推しはわかぽん(安部若菜さん)ですけど誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!