20240604(Tue.)のつぶやき

画像1 いつのまにか紫陽花の咲く季節となりました。近所の『あじさいロード』も薄い色の紫陽花が咲き始めました。まだまだ朝は爽やかな風が吹いてますが、そろそろジメジメ対策もしないといけません。
画像2 チョコ民党なので、見つけたらお布施します(買います)。今回は🤎も⭐️も出ませんでした。さて週末は推し活、法事と続きます。そろそろ握手会で、まいてぃー(NMB48・平山真衣さん)に話すネタのブラッシュアップをしないといけません。まいてぃー由来のダンゴムシのネタでいこうと思います(知らんがなw)【 https://www.tiktok.com/@nmb48_official/video/7375075029710654728?_t=8mu23D4oCrn&_r=1 】