見出し画像

【20221230】目的なき日記団のとりとめない日記

■:夕暮れ時の小さくてわりと深刻な問題:■

これ、まぶちぃのでホンマにやめてください(*´Д`)=3

■:酒かす買った:■

この冬お初の酒かすを買いました。豚汁作って2日目はカレーにするとかエエなぁと。

しかし酒かすはオーブントースターで焦げ目がつくくらいまで焼いて砂糖をまぶして食べるのがイチバン美味しいと思うので、よかったら試してみてください(*゚∀゚)

■:来年1年大丈夫:■

2年ぶりくらいに推しの歌声を生でいっぱい聴いてきたので来年も頑張れます、ありがとう(*´Д`)♥️
何より推しが楽しそうで元気そうでよかったです、それだけで。