【20210803】目的なき日記団のカワエエの定義日記

画像1 日曜日に推し(NMB48)の劇場公演を見た後で、ロビーで販売される生写真を買おうと思ったら長蛇の列でした(密を避ける間隔で並ぶのでなおさら)。絶望感で膝から崩れ落ちてしまったので(ウソw)、仕方なくグッズ、生写真は諦めて近くのわなかでたこ焼きを食べて帰りました。
画像2 NMB48シアターから南海電鉄難波駅に向かって帰る途中にマカロンの変異種、韓国発の『太っちょマカロン』ことトゥンカロンのスタンドを見つけたので買って帰ることに。グッズも写真も買わず軍資金が浮いていたのでつい。うーちゃん(NMB48加藤夕夏)すまん🙇‍♂️。店のお姉さんのおすすめをとりあえずすすめられるままに買いました笑。ただ甘いだけでなくどれもクリームやソースが凝っていて『濃厚』で美味しかったです。
画像3 苺など各種ベリー類、ピンク、うーちゃん(うさちゃん)はカワエエの真理のひとつですが、だがしかし駄菓子菓子『苺とピンクを使えばなんでもカワエエのか問題』というのもこの世には存在するのでややこしいんですわ(お嬢様言葉のですわ⤴️ではなく、関西おっさんコトバのですわ⤵️、ですわ)。
画像4 【野生のしょくぱんまんさまがあらわれたっ】例えばこのしょくぱんまんさまのくち~(おくち)は苺のマリトッツォで、目はセブンイレブン謹製しっとりいちごでできています。かわいさアピールでもしているのか。苺とピンクならなんでもカワエエと言えるのか🤔❓️
画像5 カワエエ...とは🤔❓️