【20220716】目的なき日記団の推し事日記・序

画像1 推しのアイドルグループ、NMB48の夏コンの紅組ライブを観てきました。今回はカメラ持ち込み可のチケットに当選したので、撮影OKの曲でメンバーの写真を撮ってきました。ライブ撮影は初めてなので、まぁぶっちゃけほぼ失敗なんですけど笑笑。チャンスがあるならリベンジしたいんですけど、撮影中はファインダーを通してのメンバーを観てるわけで、せっかく近くで観られるライブでそれもなんだかなぁと思わないわけでもないのですが。それはさておき、JPEGと一緒にRAWデータも残しているので現像ソフトでいじってみたいと思います。
画像2 難波の顔面国宝みかな様(山本望叶さん)をちょい見せ
画像3 れーちゃん、しんしん、もっちゃん(*´Д`)♥️...露出オーバーで白飛びして浴衣の柄が飛んでしまってるので、写真としてはどうにもならんすけど、全員お顔が天才かよ
画像4 ライブ飯は難波まで戻って、炭焼きハンバーグと海老フリャァの定食を。ハンバーグはお箸で簡単に切れる柔らかさ。
画像5 前にキャプテンのこじりん(小嶋花梨さん)出演の情報番組で紹介されていて美味しそうだったので。入ったのは昼過ぎて空いていたんですけど、ワイが入ってしばらくすると外に行列が出来ていました。
画像6 ハンバーグと米は正義(べいはまさよし...ではない)