Inktober2019:24日目 いつの間にか見なくなり...

画像1 以前は当たり前のように見てたのにいつの間にか姿を消してほとんど見かけなくなったものってありますよね。例えばお正月に車のフロントグリルにつけていたしめ縄。今ほとんど見ないですよね。何でも、昔ほど車がステイタスシンボルではなくなった、とか、フロントグリル形状の変化でしめ縄が付けづらくなったとか、そういうことが理由だそうですよ。それから、正月早々事故を起こしてフロントグリルと一緒にぐちゃっとつぶれたみかんは日本三大悲劇にノミネートしてもよいくらいです(;つД`)
画像2 それから絶対に怒らないので、リアウインドウにブレーキランプと連動して目玉が赤く光るウルトラマンもしくはバルタン星人をつけてた人は正直に体育教官室まで出頭しなさい。高級セダンにウルトラマンストップランプを付けていた者は特に重罪です(。・`з・)ノ!絶対に怒らないので懺悔しに来なさい、絶対に怒らないので(。・`з・)ノ💢