20230806(Sun.)のとりとめなし🍐

画像1 先ほど実家から戻ってきました。今日のお昼ご飯はSNSで話題のセブンイレブンのカレーフェアのビリヤニを、と思ったんですけどワイの近所のセブンイレブン2軒とも売り切れておりました。でも大丈夫、ワイには旧ヤム邸のあいがけスパイスカレーがありますし。最近お気に入りのゴーヤとツナのサラダも添えて、と。
画像2 おぱんちゅうさぎ推しのムッスメが買ったんですけど、体格がバグってますね(*゚∀゚)ww
画像3 一覧を見ても出てこない。全21種のうちのシークレットのようです笑
画像4 夜のアカン飯。世の中にはマスタードソースをつけたマックナゲットをおかずにシロメシいける子がいるみたいです。まいてぃー(NMB48・平山真衣さん)というんですけどね(*゚∀゚)笑。さて明日は法事(初盆)で有休取って会社は休みです。午前に法事からの夕方推し活でございます。投稿は夕方以降になります🙏ではでは