20240305(Tue.)の全俺が沸いた日記

画像1 NMB48のキャプテン、こじりんこと小嶋花梨さんの2ndソロコンサートにカメコ(カメラ小僧…カメ爺w)として参戦しました。1曲目がNMB48のデビュー曲、絶滅黒髪少女の黒コート衣装を着て、自身のソロ曲『最高に下品なアタシ』を1番だけ歌うという演出でした。全俺の血液が沸きました。
画像2 NMB48衣装展でも飾られていた花梨さん着用の絶黒の黒コートは、卒業する山本彩さんというカリスマ的メンバーからキャプテンを託された花梨さんが、地上波でお披露目の意味を込めて絶滅黒髪少女をセンターで歌った時に新しく作られた衣装です。まだ選抜メンバーにも選ばれてなかった花梨さんが地上波歌番組で1番だけとはいえセンターで歌うということで俺氏も祈るように、それこそオトンの気持ちで観た記憶があります笑。そんな特別な衣装を身にまといソロ曲を1番だけ歌うというところにオタクはいろいろと妄想を膨らませるわけです。