20230531(Wed.)のとりとめないんじゃが🥔

画像1 【運を使い果たしたな、うん...】チケット2枚分ベットして1%の確率で臨んだSTEPNと攻殻機動隊コラボのNFT OGスニーカーは最終的に1足当選しまして、今ワイのウォレットで大事に育てられています。おかんが入院してからまる1日。病院からは特に連絡がないので、それは良い知らせと思うことに。今日は早退して病院に書類提出。面会もしてきます。その帰りに実家にも寄っておとんの様子も観てこようかと。
画像2 【OGシューズを手に入れたのは何足目か、なのでバッジをもらいました。持っていれば何か良ゐことあるとかなゐとか】実家、駅、病院など可能であれば間にちゃんとウォーキングを入れてます( *´艸`)
画像3 【AI絵師ちゃんに描いてもらった『ちっちゃなお星さまシリーズ』】いやちょっと違うのよー、そうじゃないのよー(誰もわからない前田令子ちゃんのMC風味)
画像4 【AI絵師ちゃんに描いてもらった『ちっちゃなお星さまシリーズ』】違うのよー(*´Д`)。さて、今日初めてJアラート発動の画面を見ました。抑揚、感情のない男性の機械音声怖いのよー。北の黒電話受話器📞ヘアーの某、絶対許さない(何もできない)
画像5 【AI絵師ちゃんに描いてもらった『ちっちゃなお星さまシリーズ』】いやそれもう星の王子さまなのよー(誰もわからない前田令子ちゃんのMC風味)
画像6 【今日の1枚:NMB48_カメコ】Team BII リクエストアワー1位🎖️『スワンボート』おめでとう🎉(福野杏実さん、松野美桜さん、もうひとり誰ださん、後ろ姿の瓶野神音ちゃん)