20240125(Thr.)のとりとめなし🍐

画像1 昨夜は大阪に一週間滞在中のモノノフ(ももクロファン)歴の長い東京の同僚氏と仕事終わりにヲタク飲み会をしました❤️🩷💛💜
画像2 モノノフ氏はももクロの💚ちゃん推し→ 傷心を経て今はハコ推し🖤として地方ツアーにも可能な限り参加するガチ目な人です。
画像3 仕事の話はちょっとだけ、後はほぼ推しの話で毎回盛り上がります笑。「えー!やすすはライブでフリコピ(振り付けを覚えて踊る)しないのかぃ」(ますを風味)、とかグループによる文化の違いを知ることは毎回オモチロイです笑。いや、難波でもフリコピする人(おっさん率高め)いるけどもそんなに多くはないのよ〜、カメコとして写真を撮るタイミングを図る目的で振りは憶えたりしますけども、などとムダ知識を教えてあげました(誰が興味あんねん)
画像4 同僚氏はももクロのハコ推しを表すカラーの白🤍を灯すことの出来るペンライトが最近久々に発売されたとかで喜んでおりました(誰が興味あんねん)。それより、シメのチキンカレー旨いけど辛過ぎなのよ🍛💦今日のおしりが心配(知らんがな)
画像5 【今日の1枚:NMB48ライブ写真】白いペンライトカラーの話題が出たところで、難波の🤍✖️🤍ペンライトカラー、現在のワイの最推しわかぽん(安部若菜さん)を貼る時が来たようです(知らんがな)。