『目的なき日記団』の不要不急日記(20201118 Wed.)

画像1 ふっさふさの葉っぱが付いていた大根を買ったので、葉っぱを刻んでちりめんじゃこと一緒にごま油で『炒めたん』を作ったんですけど、ご飯のおともはもちろん、これがトーストにも合うのですわ(←お嬢様言葉でなく関西おっさん言葉で笑)。からしマヨネーズを薄く塗ってトッピングしました、最高かよ(語彙力には期待するな)
画像2 難波(NMB48)の最新シングルがフラゲ(発売前日)で届きました。特典映像と収録曲違いでとりあえず4枚買った(笑)んですけど、まだ足りない上に販売店ごとに特典が変わるので近々難波の聖地『タワレコ難波店』か『TSUTAYA心斎橋店』に行かないといけません(信者みある)。『推しの顔面が今日も大正解』(語彙力には期待するな)で尊いので、今日も出勤できます。会社に着いたら電池が切れるけど...だめぢゃん( *´艸`)