見出し画像

20230418(Tue.)のとりとめなし

25年ぶり?

くらいでしょうか。同い年の従兄弟がオーストラリアから一時帰国したので会って一緒に晩飯を食べました。ふたりとも見た目はだいぶ変わりましたが中身は当時のまま。ひたすらしゃべってあっという間に時間が過ぎました。近所の焼鳥屋で食べたんですけど、ワイとしたことが食べたもの写真を1枚も撮ってないという笑。それくらい話し込んでたってことなんでしょう。年イチくらいで帰ってこれたらと言ってくれたのでまた会うことを約束しました。

てんやの日

で、天丼がお得な日なんですけど大阪にはてんやはありません。毎月悔しいので和食さとのアンバサダー、なぎちゃん(NMB48・渋谷凪咲さん)の天丼CMを今月も貼ろうと思ったらありませんでしたw


今日のMOOAR GNTの魔女同盟(強め)

HALESTORMのボーカル、リジー・ヘイルをイメージしてAI絵師様にお願いしました。

アイパッチの紐の位置がアレなんで
NFT化は見送り(;´Д⊂)

バイオリンもボーカルもカッコエエのでどうぞ。ではではまた明日。