【20210921】目的なき日記団の週明けとりとめない日記

画像1 皆さま明けましておはようございます。旧週は大変お世話になりました。昨日が祝日だったので1日遅れの週明け日記です。今日は難波から3駅分ほど歩いて出勤しようかと思ってるんですが、旧週から週またぎで取引先と駆け引きしている懸案がありますのでめんどくさいのです。もう帰りたいです(;´Д⊂)【写真:やきそばぱんまんチックな野生のしょくぱんまんさまにエンカウントしたので補食しました】
画像2 ワイとしたことが、真夏に延期された初夏コン(はつなつコン)が周年ライブみたいなモンと勘違いしていたんですが、推しが『周年ライブやるからみんな来いよ』と言ってきたのであわてて(慌てなくてもよい)お布施しました。今回から『立って応援あり(声出し厳禁)』になったみたいで、新しく設定された『着席指定席』に応募しました。お爺なんでね( *´艸`)。当たりますように...誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!