見出し画像

20240617(Mon.)の週明けのひとこと

ちち

昨日は父の日ということでムッスコらしくオトンを連れて焼肉を食べに行きました。オトンは若い頃から肉が大好きで年齢オーバー80ですが今でも肉はワイより食べるかもしれません。歯がないのでハラミだけを食べます(誰が興味あんねん)。

こづかい

そのオトンはちょっと記憶がぼんやりしている人なので「こづかいやろか」と、年齢オーバー50のおっさんに毎回会うたびに言ってきます。9回ほど断って10回目くらいに受け取るようにしていて、オトンのために用意している「エマージェンシー口座」に入れることにしてます。

無理しんどい 壱

お盆休みにNMB48の夏コンがあります。3日で4公演あるうちの、用事のある日と重なったライブを除いた3公演にカメコ席(撮影可能席)で応募しました。

最近チケットの取り方が48グループのチケットセンターから外部業者に変更になったんですが、1公演ごとに氏名から住所から支払い方法までフル入力するのは明らかに不便でしょう。せめて最初にアカウント作って基本情報の入力させてくだちぃ。

無理しんどい 弍

あやぴょん(桜田彩叶さん)に流れきてるなコレ(オタク定期)

次世代コンサート、当選しますように🙇‍♂️📸

かいめい

ハンドルネームをしばらく変えます。

「今、目の前にいるおっさんの変なニックネームとは?」

握手会でまいてぃー(平山真衣さん)に大喜利を挑んだ回答がハンドルネーム(アカウント名)となっております。本当にありがとうございました。

一番右のあなたですよ、あなた笑


それでは今週もどうぞよろしくお願い致します。