20230911(Mon.)の週明けとりとめないんじゃが🥔

画像1 皆さま明けましておはようございます。旧週は大変お世話になりました。朝焼けの空の下、実家近くの片道2駅分ほど(ただし1駅分の距離が長め)を1時間半ほどかけて散歩しました(距離にして7km)。途中で空の写真を撮られているおばあちゃんと出会いまして立ち話。何でも50年以上空の写真を撮られているパイセンでした。道理でコンデジも通好みの良いものをお持ちでした。
画像2 昼間に丼とミニうどんのセットを平らげるオトン(齢85)に食欲では負けそうなワイです。実家に泊まるときに晩ごはんの準備をするんですけどお腹も減ってないので野菜中心に。ハムは買ってくるだけで食べきれない賞味期限が迫ったものです。ワイの役割はフードロスを防ぐスイーパーです。これが太る原因なんよ笑
画像3 【小麦を愛すオジ】スーパーマーケットのライフの独自ブランドパン屋さんのたまごコッペです。んーーまいっ、ここのカレーパンもオヌヌメっ!みんなも食べるべしっ【本家『小麦を愛す女子』: https://www.komugijyoshi.com/
画像4 昼は爆食のオトンですが、朝晩は少食。予定外のオトンのサンドイッチも🥪追加で食べることに(*´Д`)=3 そんなことで本週もどうぞよろしくお願い致します。誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!