心に直接語りかけるテクノロヂィ

画像1 .oO(note内の三毛猫推しさん、聞こえますか?みかんです。自分の足指臭を嗅ぎながらあなたの心に直接語りかけてます。神田界隈のオススメカレー屋さんを教えるのです。新横浜近辺でも良いです。ワイの下僕が「しゅっちょう」で江戸に参勤するかもしれません。さぁコメント欄に爪痕を残すのです(ФωФ)b
画像2 .oO(聞こえますか?自分の足指臭が香ばし過ぎて飛び起きた三毛猫みかんです。あなたの心に直接語りかけてます。本日19時からの『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉』を観る観るするのです。NMB48の『平成モンスター』なぎちゃん(渋谷凪咲)が出演しています。「羊の血ぃずっと煮る→チーズ」みたいなあほあほな解答をしやがったら「渋谷ーッ(。・`з・)ノ💢」と叫ぶのです。3時間ありますごめんなさい(ФωФ;)