見出し画像

20230915(Fri.)のとりとめなし🍐

阪神タイガースがARE(アレ)しました🐯

おめでとうタイガース。優勝セールという戦いに俺は勝つぜ俺は勝つぜ!

ワイヤレスイヤホンを新調したいのと、オトンがドライヤーほしいと言ってるので(サザエさんのエピソードにある、頭頂部の1本毛髪をドライヤーで乾かす波平を見てカツオが「無駄だ」とボソッと呟くAREな感じですが爆笑)、Joshinのセールに勝ちに行きます。
ウーラーッ(。・`з・)ノ!(何の戦い?)

野球の試合を現地観戦するとかそれこそ10年単位でなくて、もはやタイガースファンですらないのですが、タイガースを熱狂的に応援しているちっひー(NMB48・川上千尋さん)を見るのは好きです笑



今日は週末金曜日。🟨と⬛️のパンでも買って帰りましょうか(あるんか?)